取材でお会いしませんか? | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

懸賞専門情報誌「懸賞なび

「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」のページは

コロナ禍もあり、しばらくオンライン取材でしたが

 

4月号(2月22日発売)の

「雑誌懸賞」が得意な みほりん さんは

久しぶりの対面取材となりましたグッ

やはり、対面は話がはずみますね爆  笑

 

本来はご自宅で取材をお願いしていますが

「自宅はちょっと・・・」という方は
 

お近くの喫茶店でもOKですので
 

我こそは!という方は、ぜひ ご連絡下さいませ。

取材は、あの! ぴろり さんも同行しますので

ケーマー同士盛り上がりますよキラキラ

 

 

お待ちしてまーす!!

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

能登半島地震の募金、お願い致します!
 

★ ★ ★  ただいま発売中! ★ ★ ★

ご購入は↓

Amazon

[楽天ブックス

 「なび本舗

お待ちしてまーす!