毎月1日は

先月の振り返りと、

今月の目標を立てています。

 

 

4月の目標!!~IKEA公認で活動中〜

3月の目標!!~読みやすさ・頼みやすさを目指して〜

2月の目標!!~サービスの質向上に向けて~

 

 

まず先月立てた目標が

どれくらい達成できたかと言いますと…

 

 

4月の目標

  • プチセミナーを行う→〇開催済
  • 自宅リビングの見直し→〇継続中
  • 自身のスキルアップ→〇継続中

 

先月は

初めてのセミナー開催に集中し、

その他は自身の事に費やしました。

 

 

ところで、

開催したセミナーですが、

 

めちゃめちゃ

楽しかったー!!

 

 

参加頂いた方と、

子育ての悩みを話しながら、

そうそう、そうそう!

と共感の嵐でニコニコ

 

 

専門機関じゃないところで、誰かと気軽に、
子育ての悩みを話したかったコーヒー

 

 

とご感想を頂き、本当に

まさにこれなんです!

 



 

わたしも、長男(小1)

登園しぶりや癇癪を起していた頃、

会社の同僚や上司・友人たちとの

会話で本当に救われて。

 

 

雑談する中で、思いがけず

なるほど~!っていうような

ことが見付かったり。

 

 

将来を悲観して絶望してたけど、

意外とたいした事ないかも?って、

大きく考えすぎていたことに

気付けたり。

 


子どもが荒れて大変だった時の救いは○○でした

【子供の癇癪】一生懸命なのに空回りしていた、当時の自分

 

 

専門機関でしっかり相談した方が

良い場合もありますが、

子供の性格や発達グレーだと、

お母さんの気持ちの持ちよう

とっても大事なんです!

 



 

特に育休中だったりすると、

外に出る機会も少なくて、

誰かと気軽に話すって

難しかったりしますよね?

 

 

そんなあなたへ!

ぜひ気軽にお話しましょーコーヒー

 

 

気になる方は、こちらから

次回予約もできます↓

 

今月の目標

 

  • インテリア相談60分対応
  • 自宅リビングの見直し
  • サービス内容の見直し/拡充

 

 

本日より、

インテリア相談60分

受付開始します!

 

 

☑引越し時期がせまっている

☑買いたい家具があって、部屋に合うか確認したい

☑近日中に来客の予定がある

☑とりあえず、全部屋サクッと見てもらいたい

☑子供の受験対策に部屋をスッキリさせたい

☑これを機に、新生活をオシャレに始めたい etc

 

 

時間(60分)内なら

相談し放題キラキラ

 



 

あなたが今抱えている

お部屋の悩みをスッキリ解決

しませんか?

 

 

インテリア相談60分(ZOOM)

限定先着3名様

¥10,000→¥3,000

 

 

〔剣持夏子/けんもちなつこ〕

image

 

 

2024年1月より

屋号:みほりインテリア

インテリアコーディネーターとして起業。

 

【保有資格】

・インテリアコーディネーター

・リビングスタイリスト1級

 

【経歴】

・インテリアショップ/販売

・マンションインテリアオプション/営業

・住宅設備オンラインショールーム/

インテリアコーディネーター

・インテリアオンラインショップ/運営

 

 

長年、多方からインテリア業界に

携わってきた経験を元に、

ゆとりを持った子育てができる

部屋作り・住環境の見直しを提案中。

 


ぜひお気軽に♪

フォローしてね