こんにちは音譜

フリーランスのインテイリアコーディネーターを目指しているなつこです。

 

来年2024年からの活動を目指して、現在準備中ですおねがい

 

 

前回のこちらの記事より、

 

インテリアショップ巡りをしております。

 

 

今回はアクタスを含め、小物探しにやって来ました!

クッションカバーとデスク上のディスプレイを探します目キラキラ

 

 

合わせる家具のおさらいです

アクタスのソファ・デスク上の棚

 

ソファはアクタスと日本フクラ共同開発のこちらのグレーの布張り下矢印

(日本フクラは日本のものづくり技術が織り成す、デザイン・素材・品質ともに優れたメーカーです宝石赤

 

 

 

 

デスク上の棚はイケアのウォールシェルフを取り付けたもの下矢印

(デスクはクラッシュゲート、椅子はニトリです。100均の箱などをなんとなく飾ってある…)

 

 

 

 

小物を探そう! 

 

 

ACTUS

 

 

入口入ってすぐにはクリスマスツリー&クリスマスコーナーがありましたクリスマスツリー

インテリアショップのクリスマスツリーって飾り付けが参考になります飛び出すハート

 

 

さっそくクッションカバーを見ていきましょう!

 

 

配色のイメージとしては、白・黒・幾何学模様・マスタードイエロー辺りです。どれもかわいくて絞れない笑い泣き

 

小物類もカゴや花瓶、写真立てが良いですねラブラブ

 

 

LIVING HOUSE.

 

 

こちらも大好きなお店の一つです照れネットショップが充実しているのもグッ

 

写真立ては価格もお手頃でイメージにぴったりOKどちらか買いですね。

 

 

Afternoon Tea HOME & LIVING

 

 

こちらの写真立てもかわいいドキドキ写真立ては2~3個買い足し予定なので、どの種類にするか要検討です目キラキラ

 

 

GEOGE'S

 

 

観葉植物やディフューザーをチェックします。

香りもですが、飾った時の見た目も大事です。

 

 

ちょっと予算オーバーですが、この二つは今のところ一番良い感じですラブ

 

 

また、照明も良さそうなものを見つけましたひらめき電球こういったものを探していたのです!

 

もはや決定でも良い…?念のため、他の照明も後ほど調べますPC

 

 

 

3COINS +plus

 

 

こちらでもかわいいアイテムをたくさん見つけましたラブラブどれも300円には見えないクオリティです。

 

 

無印良品

NITORI デコホーム

 

 

無印良品の観葉植物はお手頃&安心感があります照れ

 

 

そしてビーズクッション(IDEE PUUF/ブーフ)がかわいいラブラブしばらくラグを敷かない予定の子育て世代にはとってもオススメですOK

 

 

丸みをおびたフォルムにストライプのラインがオシャレで良いですね。

 

 

NITORI デコホームでは小物トレイやフェイクグリーンをチェック✅

 

 

Style Factory ~CAINZ~

 

 

オシャレなカインズです照れ観葉植物に気持ちが傾いていましたが、フェイクグリーンの種類の多さ&お手頃価格にやはりこっちもいいなぁ…と思い直したのでした音譜

 

 

小物類の選定はある程度決まりましたグッ

 

 

あとはクラッシュゲートのテレビ台を見に行きつつ、照明の絞り込みですね。

 

 

では、また次のお店に参りましょう爆  笑!!