*クリスマス&バースデーディナー2013☆* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんばんはキラキラ


ご訪問ありがとうございますごあいさつ


今日2時間しか寝てなくて、頭がいつも以上にポーッとしてるれなmamaですうさぎ

買い物に行って、スマホと財布を持ってたんですが、なぜかスマホを財布のお札入れに入れようとしてて、自分でビックリしました…ちーん笑


睡眠不足ってコワイですねww2


さて、昨日はパパが遅くならずに帰って来れたので、パパのバースデー兼クリスマスパーティーすることが出来ましたcracker*


夕方から準備したので、そんなに豪華に出来なかったけど、一応お祝いチックにイエーイ!!


クリスマスと言えばロ-ストチキンでしょXmasチキン ピグ

ってことで、焼きましたキラキラ






液体塩麹で一晩漬けたからめちゃくちゃ柔らか~ほっぺが落ちる





ごはんは、お誕生日を意識してごはんケーキでケーキ


パパは主役なので2段ケーキケーキ、私はチョコショートケーキチョコケーキ(のつもりが色が薄かった笑)、娘ちゃんはノーマルなショートケーキケーキにしましたhappy*


他には、ポテトとベーコンのチーズ焼きキラキラ

クリスマスパスタ入り具だくさんスープを作りましたmf*






パジャマで失礼しますww2




可愛いポーズとってキラキラと言ったらこれ…aknなんだこれ笑


カチューシャはフランフランで安くなってたので買ってみましたあはは七色に光りますsei


そして~ハート


ケーキはこんな感じになりましたホールケーキ




時間的にデコレーションケーキは諦め、ベイクドチーズタルトの上にデコりましたベル


完全、飾り頼り笑

このサンタさんに一目惚れして買ったんだけどピンク音符


なんと…まさかの落下で悲惨な状態に…♥akn♥


それをただ茫然と見ていたんですが、娘ちゃんの『アイシングでくっつければいいじゃんビックリマーク(ダブル)』という一言に救われ好き

何とか修復しましたase

後ろから見ると首が♥akn♥って感じでしたが、何とか使うことが出来てよかった~sei

娘ちゃん、ありがとうわーい






とっても美味しく、ワイワイ楽しいパーティーでしたクリスマスのハート




楽しかったな~♥akn♥はぁと


今日の夕飯も簡単にクリスマスチックにしたので、また次回紹介させてもらいますねキラ☆



※今日はリコメもまだですし訪問も周りきれていないので、コメ欄閉じさせてもらいます~えぐえぐ・・・aya

明日リコメや訪問できればと思いますごあいさつ



今日も最後まで読んでいただあきありがとうございました*笑顔

では、おやすみなさ~いねんね




にほんブログ村

ランキングに登録していますキラキラ
皆さまの応援が励みになっていますビックリマーク(ダブル)
よかったらポチお願いしますくまハート


人気ブログランキングへ

ペタしてね    読者登録してね