*ビックリ~!!!!(゜o゜;)* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

おはようございますきらきら!!


ご訪問ありがとうございますくま


昨日は(今日かase)色々やってたら朝方に…akn

パパが5時起きだったのでお弁当を作り、それから娘ちゃんが起きる時間まで少し寝ました♥akn♥

ただでさえボケなのに、今日はさらにパワーアップえへ笑

人様に迷惑をかけないように頑張りますww



夜中更新したのに、なんでまたはてな5!って感じですがakn

めちゃくちゃ嬉しいことがあったの~キラキラキラキラ

なんとなんと、今日のお弁当ランキングビックリマーク(ダブル)ビックリマーク(ダブル)


1位になることができました~~~え゛!ビックリマーク(ダブル)










嬉しくて記念にパシャリきらきら!!

訪問してくださった皆様きゃ本当に本当に ありがとうございましたピンク音符

なんだか嬉しいクリスマスプレゼントをもらったみたい♥akn♥


テンションあがって記事にしちゃった自己満更新なので、こちらはコメ欄閉じさせてもらいますね~aknase


夜にでも、昨日のクリスマス&バースデーパーティーのお料理紹介させてもらおうと思いますぐぅ~。キラキラ

では、読んでいただきありがとうございましたハート

これからも皆さんに見ていただけるように、かわいいものはあ-とHAPPYになれるものを作っていきたいと思います♥akn♥

本当にありがとうございましたピンク音符

素敵なイヴを~雪


人気ブログランキングへ

ランキングに登録していますキラキラ
皆さまの応援が励みになっていますビックリマーク(ダブル)
よかったらポチお願いしますくまハート

にほんブログ村 料理ブログ キャラご飯へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿