*宮ヶ瀬イルミネーション2013☆* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

こんばんは星☆

ご訪問ありがとうございます*笑顔

変な時間に更新ごめんねase



今日も嬉しい出来事がありましたmelo**

また、夜中にAmebaトピックスに取り上げていただいたようでキラキラ

たくさんの方に訪問、読者登録などしていただきました好き





先日紹介させてもらった*クリスマスキャラごはん☆第4弾!2つ作ったよ~♡*

の中のうずらの卵で作ったトナカイとサンタさんですHO! HO! HO!

めちゃくちゃ嬉しいです~わーい
Amebaさん、訪問してくださった皆様、
ありがとうございましたcrml




日付ギリギリですが(あと数分笑)、23日の今日はパパの誕生日でしたーーホールケーキ

帰りの時間が現場に行ってみないと分からないと言っていて、

もしかしたら遅くなるかもaseとのことでしたが、

現場が近かったのでそんなに遅くならずに帰って来れましたきゃー・ピンクマ

私は娘ちゃんと出掛けていたので準備が夕方からになりましたが、

なんとかクリスマス兼笑バースデーパーティーする事ができました~ベル

料理などはまた後日紹介させてもらいますね苺ケーキ



さてきらきら!!昨日は宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行ってきましたよ~crystal*
(結局パパは忘年会の疲れでww2留守番ase私の兄と兄のお友達、娘ちゃん私の4人で行きました♥akn♥)
行きはすごく渋滞していて予定よりかなり時間かかったよーーガーン...2時間以上aya


帰ってきたのが23時半過ぎてた~aya

帰りの車で娘ちゃん爆睡ZZz朝までグッスリでしたねんね


3連休中日だし人もめちゃくちゃ多かったけどキレイだったよ~crystal*


スマホ画像ですが…akn

一気に載せちゃいますcrml


30メートル以上の巨大ツリーツリー



階段は一面光のトンネルのようkirakria*



こちらのツリーもキレイだねクリスマスツリー



途中、イカ焼きにかぶりついたりsei笑





光の橋という315メートルの吊り橋つり橋









結構揺れるから、娘ちゃんは怖がってずーっと抱っこされてました笑

でも、数メートルごとに電飾の色が違ったり、本当綺麗だった~~kirakria*












夜店でいろいろ食べたり飲んだり生ビール←それメインか!?笑


とっても楽しかったです*


他にも、行きたいイルミネーションがいっぱいkirakria*


また、いろんなとこ行けるといいなーー*笑顔


では、お風呂に入って寝ますねんね

娘ちゃんは明日明後日学校行ったら冬休みだ~るん♪

何して過ごそうかなキラキラ


まずは、大掃除手伝ってもらおーっと★笑


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたごあいさつ♥akn♥


またね顔おやすみなさいmf*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに登録していますキラキラ
皆さまの応援が励みになっていますビックリマーク(ダブル)
よかったらポチお願いしますくまハート


人気ブログランキングへ


ペタしてね    読者登録してね