*クリスマスイヴのディナー☆とプレゼント事情* | ゚*れなmamaのhomemade日記*゚

゚*れなmamaのhomemade日記*゚

キャラごはんやキャラ弁、手作りお菓子・パン、インテリア
愛犬キング(Aコッカー・♂・12歳)のことなどを載せていきたいと思います♡

ツリーMerryChristmasツリー

ご訪問ありがとうございますキラキラ
みなさん、イブやクリスマスの今日*素敵な日になったでしょうかわーい



私は昨日なんだかんだで寝るのがまた遅くなってしまったんですがase
めちゃくちゃ怖い夢を見て力が入ってしまったのか、足がつってしまい激痛で起きました↓↓↓↓

もうめっちゃ怖かった~~♥akn♥

夢って不思議ですよねase何で感触が残ってるんだろ~↓↓

つったとこも筋肉痛みたいな痛みが残ってるしテンション下がる~
しかも、今日寝坊してパパのお弁当作れなかったし354354

今日もこのままいくと寝るの夜中だ~ずーん

行動が遅すぎる自分に嫌気がさすガーン...

あははすみません苦笑

気を取り直してビックリマーク(ダブル)

昨日のイブもちょっとクリスマスちっくな夕飯にしました~柊



といっても23日の残りやリメイク料理♥akn♥


骨付きモモ肉を6本下味付けて実家に持って行こうと思ってたんですが、姉がケンタッキーのチキンを用意してくれててピンク音符3本残っていたものを、娘ちゃんの『カリッカリのチキンが食べた~いsei』のリクエストにお応えしてビックサイズなフライドチキンになりましたキラキラ


2日続きでチキン笑


でもめっちゃ美味しかった~ほっぺが落ちる


うちはローストチキンよりこっちの方が断然人気happy*

毎年の恒例にしようかな好き


スープは前日の具だくさんスープをリメイクして具だくさんコーンスープにしてみましたキラ☆


体も温まって美味しかった~キラキラ


そしてデザートにはハート












食べやすいようにカップデザート*笑顔


Cottaで購入した可愛いカップたちを使いましたーーハート

中身は普通のチョコプリンといちごミルクプリンなんだけど、カップが可愛いと豪華に見えますねはぁと




今日も結局クリスマスなディナーにしたので、3日連続happy*


また明日、今日のディナー紹介させてもらいまーすmelo**





そうそう、娘ちゃんへのサンタさんからのプレゼント…今日はこなかったの泣き


前日、あまりに悪い子で…怒


パパサンタが『いい子にしてないので今日はかえります。明日またくるので、いい子にできたらプレゼントあげるかも?』と置き手紙を残して笑


娘ちゃんも朝手紙を見て、早速『こんどこそいいこにします!!おねがいします!』ってお返事書いてたよ笑


なので、プレゼントもスタンバイ中ピンク音符



いっぱいだね~イエーイ!!

明日の朝の娘ちゃんの反応も楽しみ♥akn♥


今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたきゃ


たくさんの方に訪問していただき、アクセス数前日よりさらにアップピンク音符


嬉しい限りですHAPPY本当にありがとうございますハート



それでは、日付が変わってしまったのでase急いで寝まーすねんね

ありがとうございましたごあいさつ♥akn♥


おやすみなさいZZz


にほんブログ村

ランキングに登録していますキラキラ
皆さまの応援が励みになっていますビックリマーク(ダブル)
よかったらポチお願いしますくまハート


人気ブログランキングへ


ペタしてね    読者登録してね