癒しの非日常 | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

こんにちは。12月に入り寒い日が続いています。
明日は雨も降るみたい。

先日、久しぶりに絶景を見に都会へとお出かけしてきました。

1年ぶりのラボン玉ちゃんとの再会。

いつ見ても神々しくて絶景。




恵比寿での玉ちゃんをゆっくり堪能したあとは、
日比谷線に乗って六本木へ。

そこは、クリスマスカラーの素敵な景色でしたクリスマスツリー







映し出される玉ちゃん目当てで結構な時間いましたけども。まあ。ホント光ってうまく撮れないのよね。


ボップアップストアで素敵なカ-ドも頂いてきました。



お昼ご飯は、帰り道のたまプラ-ザで。
大好きなSoup stock Tokyoへ。
温野菜とチ-ズのブラウンシチュー。
温かくて美味しくて大満足でした。
また寄りたい。


玉ちゃんのおかげでまた新しい景色に連れていってもらえて。
癒しの1日を過ごせました。
またしばらく頑張れそうです。

ツアーグッズも楽しみ🐤