入所記念日 | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。


入所19年目のスタートは潤之介ではじまり。



ラストはCartierフレンズオブメゾンで。





玉ちゃん。


入所20年目はどんなサプライズが待っていますか?




いつも悔しい思いが勝っていて、後悔ばかりしてたなって思うけど、今となってはその気持ちも大事なものだったんだな、と思うから忘れないようにしたい。


自分に奢らず謙虚なところ。

いつも尊敬してます。


入所19周年おめでとう。


ありふれた私のまいにちに。

幸福感と刺激的な感情をいつもありがとう。


2021 12 1

美穂




玉ちゃんの入所記念日に始めた当ブログ。

今日で7周年を迎えました。

ずっと前から寄って下さってる方も。

最近見つけて下さった方も。

いつもありがとうございます。

これからものんびりゆっくりと。

よかったらたまに覗いてやって下さい。