Cartier×玉森裕太(俳優) | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。

玉ちゃんからの突然のお知らせはいつも想像を越える大仕事で度肝を抜かれちゃう。
今回のお知らせは、Cartierさんキラキラ


そうそうたるメンバーの中。
文中の玉森裕太(俳優)の表記がうれしすぎた。



LOVE IS(あなたにとって愛とは?)

ドリーム。
できるできないで悩むより、とにかくやってみる。

こうゆうとこ。玉ちゃんらしい。




玉ちゃんて。たくさんお買い物するけど。
買ったものをずっと大切に使ってるよね。
大好きなものを丁寧に扱って愛でてる。
そうゆうとこも今回のお仕事に繋がったんじゃないかな。
素敵だね。


これは、私の大事なCartierさん。
18年前。長男出産を機に仕事を離れることになり。自分へのお疲れさまのご褒美に奮発して買いました。


以後、楽しかった時も。うれしかった時も。悲しかった時も。一緒にチクタクと。
わくわくと座長玉森裕太を観に帝劇に足を運んだあの日も。
そして悲しみの都立高校合否発表の日にも左手にいたハズ(爆)
お手入れしながらこれからも大切に使っていきたいです。



今朝は、電車の中の玉ちゃんにもシャッター切れて。幸せなお休み明け。


週末まで頑張っていきましょう🐤