LIVE TOUR 2021 HOME 発売おめでとう | 玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉森裕太応援ダイアリー ~すべてがたからもの~

玉担11年目。ぴんとこな。の恭さま堕ちです♡
幸せなヲタ生活と日々のことをのんびりと綴ります。



念願だったDingaの音源化に歓喜。
今日はお休みだったから午後からドキュメントと本編をゆっくり観れました。
ラブバイの水の演出がホント美しくて改めて感動。
泣けるよね。・゜・(ノД`)・゜・。




仕事、家ごと、子供ごと。。と今月入ってから追いまくられ。
受験生×2で。
今月だけで、学校と塾の三者面談が合計4件も。
来週の高校の分が終われば一息。
って、一番大変なのは、本人たちよね。



高3の長男。
本命の入試は年明けの共通テストからのスタートですが。
年内に一つでも合格もらえていたら。安心と。
併願できるところを先週末に一つ受験しました。
今日、発表があり。
朝からドキドキ。
こんなドキドキが年明けから何回も続くんだなぁ。
また胃潰瘍になりそ(爆)

無事合格をいただけました。
押さえが一つあるだけでこれからの本番だいぶ本人もメンタル楽になると思うよね。
よかった\(^-^)/
って。一番安心もらったのは私の方なのかも。


今夜はお寿司で御祝いです㊗️

宮玉のユ-チュ-バ-デビューも楽しみ爆笑