パパは長年
イビキに悩まされています。ニヤリ


いや、パパじゃないな
私が悩まされているのか真顔真顔真顔




ということで

病院に行ってきたようです。







真っ暗な部屋にこの状態で
現れて

恐怖以外の何者でもない!!!!!!笑い泣き

驚かせないでーーー笑い泣き






だた、

イビキが
驚くくらい
無くなりました!!!!


すごい!!!


彼自身もすごくいい眠りが出来ているようです照れ照れ

すごいですね。



▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )



私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡


▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!