はじめまして
アレックスラミレスの妻Mihoです。



子供の成長記録や、日々のリアルな賑やかすぎる生活を記録できたらな、と思い始めました!



本当に本当にマメなことが1番苦手な私が
どこまで続けられるか。。。
気軽に始めてみます。



暖かく見守っていただけると嬉しいです!



ラミちゃんfamilyはとにかく
元気元気元気。
この言葉以外見つかりませんー。



簡単に自己紹介させてください。



改めまして、、、
ラミちゃんこと
アレックスラミレスの妻です笑


5歳と2歳の男の子
1歳の女の子の3人の子のママです👶
子供達の紹介はまた詳しくさせてください!🙇‍♀️





CrossFitの経営してます。
とにかくトレーニングすることが好き🔥

色んな人のサポートを借りながら2019年横浜でCrossFitジムをオープンしました!
トレーニングなんかも載せていけたらなと思います!



どうぞ宜しくお願いします☺︎



よろこんでーゲッツ!