実は、監督引退してから

家族でディズニーに行ってきました!

 

1日目はディズニーランド

2日目はディズニーシー

に行ってきました照れ

 

 

 

 


私自身も最後に行ったのは、確か高校生の頃かな?

 

 

 

知らないことばかりでした!

チケットもデジタル化なんですねー笑い泣き

 

 

アプリを入手するところから始まりました!!!

 

 

 

そしてまず、

行くと決めてからチケットの予約で手こずりガーン

 

 

完全予約制なので発売日にネットから予約しようとするものの

繋がらないーーーー

 

全然繋がらないガーン 

 

夜中に試すも全然繋がらない。

 

 

 

でも絶対行きたい!!!!!!!!!!!笑

 

 

 

ディズニー大好きママ友のアドバイスで

朝方チャレンジ!!

目覚ましセット4:00AM

 

 

繋がったーーーーーーー。

 

 

わかったこと!!!!

チケット獲得には早朝がオススメです!!

 

 

 

久しぶりの家族全員での外出だったのと

初めてのディズニーだったのでハプニングもあり

また詳細ブログに書いていきますねグラサン

 

では

よころんでーゲッツ!