昨日は
最後の追い込み状態で
大忙しでした。。。
ブログも更新できずえーん




朝の6:00AMから

トレーニングの後、家のことを済ませ

ジムの大掃除でした。



毎日掃除していても

1年でこんなに汚れているなんて。。。びっくり







今年もジムを通してたくさんの出会いに

そして一緒に働いてくれたスタッフコーチに

感謝をしながら綺麗にしましたよ照れ照れ照れ





その間子供たちは



パパがお家で見ていてくれましたひまわり





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパお疲れ様ですね笑笑






▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )



私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡


▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!