隣でパパが大イビキかいてるけど。。。



気が付いたら

私もウトウト。。。照れ照れ照れ照れ



そんな時


トントン。



看護婦さんが、ノックする音で

ビクッと起きました。


時計を見ると

まだ3時間経過したくらい。。。。



予想より早い!!!!




🧑🏻‍⚕️先生がお呼びです。



そのあと

先生から

簡単な手術では無かったです。

だけど

それはわかっていたし無事手術終えましたよ。



照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


とりあえず一安心。


そして


今から少しだけ会うことが出来ますが

色んなチューブに繋がれてて

少しビックリするかもしれないけど

どうしますか?


👩🏻👨🏽‍🦲もちろんお願いします!


ということで5分だけ会えることになりました。


そこにはまだお薬で寝ている

たーーーくさんのチューブに繋がれた

ケンジでした。



よくがんばったねーーー



触ることも怖くなるくらいのチューブに繋がれた

ケンジをとっても誇らしく終えました。


本当にこんな小さな身体で

よく頑張りました!!!!!!



今でもある彼の胸の傷は

勲章です!!!!!!











▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )



私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡


▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!