▼前回の記事はこちら

 

転院してから数日経ち
手術の日が決まりました。


手術の方法やリスクなど
実際にメスを握る先生から説明頂きました。

 

 

しっかり私たちの目をみて

わかりやすく説明してくだり、

安心してお願い出来ました。

 

 

 

今回このような大きな手術をするにあたって

私たちが1番大切にしたのは

信頼できる先生でした。

 

 

 

だって私たちには手術する技術がないから、

我が子をお願いするにあたって

1ミリの不信感を感じないように。

 

後で後悔がないように。

 

 

手術はおそらく5-6時間かかるとのことで

万が一のために病室で待機していてください

とのことでした。

 

 

 

その間、病室でひたすら待つ。

隣でパパ

 

 

 

ケンジのベッドで

 

 

寝た。。。

 

 

 

えーーーーーうそでしょ???

 

 

👨🏽‍🦲だって今できる事はないよ、昼寝する。って

(え、この絵文字そっくりびっくり)

 

大イビキしだしたーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

さすがですパパ。

 

▶︎▷▶︎次回記事へ

 

▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )

 

 

私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡

 

▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!