Merry Christmas 🎄 🎄🎄🎄











お茶目なパジャマ着て笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラミサンタサンタ

プレゼント持ってきたニヤリ



このパジャマこの時期

みんなでお揃いで着るんですが、

昨夜ジュリのが

見つからない。



そんなことはジュリには許されないから笑


あーコレコレ!!ってリアのを

はいどうぞ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小さいね。。。。キョロキョロ



本人気付いてないから

よし!!!!!!



お尻食い込んじゃってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



リアちゃんには

お下がりでいただいた

トナカイになってもらいましたハート









▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )



私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡


▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!