クリスマスイブサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタ



長い1日が終わりそうです。


ようやく携帯を手にしました照れ




今日は身内で

小さなクリスマスパーティサンタ

でした。



だけど形だけでもと

お料理は用意してラブラブ



お肉の量!!!!!!笑い泣き笑い泣き


安心してください、

もちろん完食まで出来なかったので

明日にキープしています照れ





というか

キッズが興奮しすぎて

大人は食べるどころでは

無かったニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリショボーン




私が担当したのは

サラダ系とベネズエラ豆の煮込みナイフとフォーク





パーティの時のちょっとした

おつまみなどに

おすすめのコチラ↓




コストコのサーモンを
スモーク醤油に漬けておいて。。。


きゅうり
アボカド
クリームチーズ
サーモン
の順番に重ねて爪楊枝でピンと。


ポイントは
スモーク醤油!!!!!!

お醤油だと
ちょっとしょっぱくなりがちなので。。。


簡単なのでオススメですラブラブラブラブ




 
▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )



私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡


▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!