▼前回の記事はこちら

 

新しい病院では

付き添い入院とのことで
初めて我が子と過ごす24時間。
 
 
栄養はチューブを使ってあげるので
哺乳瓶であげたり
授乳したりはできないんですが、
 
 
 
ずっと一緒にいられるラブ
そんな喜びでいっぱいでしたハート
 
 
 
 
 
一緒には寝られないし(私は簡易ベッド)
私は元気なので、
もちろん病院からは私のご飯は出るわけないので
病院内のコンビニです。
 
そんな生活が1ヶ月続きました。
 
 
だけど
 
ぜーーーーーんぜん平気でおねがい
パパも毎日来てくれたし
付き添い生活も今となってはとっても懐かしい
初めての家族時間でした照れ照れ
 
 
 
 
 
ダウン症の子はよく寝る
 
と聞きますが、ケンジは。。。。。
 
 
 
 
 
 
本当によく寝る子でした笑笑い泣き
 
 
 
 
付き添い入院でお世話というより
ずーーっと寝てるので笑
 
私はテレビを見たり
ダウン症について書かれている本を読んだり
 
 
 
結構のんびりさせてもらいました笑
 
 
 

▶︎▷▶︎次回記事へ

 
▼おすすめ記事まとめ♡
 <現在更新中> 

▶︎▷▶︎3人出産・育児日記

 (毎日15時更新中です!乙女のトキメキ  )

 

 

私の自己紹介は ⇨ こちらから♡

家族の紹介は ⇨ こちらから♡

 

▼人気記事

① ディズニー旅行編』 
② ケンジ:成長期』         

   ジュリ:止まらないスパイダーマン愛』   

   リア:頑固な食いしん坊』 

 

 

毎日更新していきますので、是非フォローお願いします!