クリスマス☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)





クリスマスジンジャーブレッドマン
どうお過ごしでしたか?

我が家は、

22日に、シンリが胃腸炎にゲホゲホ

病院で点滴をして

誰かに移らないかアセアセと、
ドキドキのクリスマスでしたびっくり


今回は
二次感染対策バッチリ。る

夜中のハイターでの大掃除!

タオルの撤去!

が良かったのか

誰も移りませんでした爆笑



よかった。。。ラブラブ


点滴でシンリもすぐに元気になって
「お腹すいた。ラーメン食べたいカップラーメン

さすがに無理だから。。。


まだ、普通の食事は無理だったので

ケーキショートケーキは、お預けでしたが

クリスマスっぽい食事は、
元気な3人組にペロリと食べられてしまいました笑い泣き


家族揃って、楽しい時間を過ごしましたクリスマスベル




サンタさんサンタ代理の母さん

ちゃんとツリーの下にプレゼントを用意クリスマスツリープレゼントプレゼントプレゼント


して、準備オッケーウインクでした。



が、

まさかの忘年会帰りのパパさん。

ツリーの下で寝ちゃうではないですか酔っ払い


飲み過ぎ〜〜ムキー

{C769A13E-B8B4-4CB4-9C06-BDFF43BE942D}


無理やりどかして

なんとか寝かせて。

やっぱり、大きい長男えー
プレゼントは無いけどニヤリ


朝、6時前からソワソワのにぃさんは
こっそり見に行ってましたラブ

可愛いグリーンハーツグリーンハーツ


みんなを起こしてくれて
{A7C27933-9422-4480-A86B-0B2F7537A4A0}

頼んでいたプレゼントに
喜んでました誕生日帽子


今年はバタバタで
サンタさんサンタ用のクッキーを忘れたガーン

って心配していたねぇさん。


大丈夫。母さん、自分で用意したから赤ワイン



何より喜んでもらえて
プレゼントも間に合って

今年もいいクリスマスでしたクリスマスベル



シンリのプレゼントを買い忘れてたガーン

というハプニングも。


前日に慌てて買いに行ったプラレール。
{71D108EF-72AF-4BD9-9263-F28CF4C66A08}

残り2個。

昨日行ったら売り切れてたアセアセ



間に合ってよかったチュー


「サンタさん、通勤電車持ってきてくれたかなルンルン

なんて、朝起きて言った時は
びっくりびっくりびっくりだったけど、

結果、何でもよかったという。。。



来年は、欲しいものちゃんと決めてね。

コロコロ変えないでね。

プレゼントは、早めに用意したいから。



ねぇさんとにぃさん、
「来年は、本物のスマホにしよう」

って、まだまだ早いよーハッハッハッ


おもちゃやさんで買えるものにして下さい!



ちなみに、ツムツムのスマホは、
電池の消耗の早いおもちゃだったので
(3時間しかもたないというガーン


電池は、お年玉で買いだめすることにしましたニヤリ