ピアノ発表会☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

日曜日、ピアノの発表会でした音符ブルー音符ブルー音符


{491E3F79-57F3-4A42-817F-ACE9A01BB996}

おめかししてふんわりリボン



ねぇさんのドレスドレス

去年のマザーズウェイのバーゲンで
買ったものニヤリ

去年の発表会が終わったときに
来年の着たいドレスを考えてたねぇさんラブラブ


流石です爆笑


今年から、にぃさんもふんわり風船星

入学式のスーツが大きかったので

お古の小さいサイズを。


こっちでよかった〜〜笑い泣き

サイズぴったり音符音符



2人とも緊張してますが、

ピアノも上手に弾けていましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符

{87CC2EFE-FB8F-4D3F-8204-9D637BAF96E6}


2人で連弾もイエローハーツ
{841BDD7D-71DB-45A3-B530-2FE8BC405008}



トトロの帽子をかぶって
「さんぽ」おねがい


ずーっと、ねぇさんが教えてくれてました。


今年は、ホールじゃなくて
レセプションホールだったけど

アットホームないい発表会でした。


最初は渋ってた
にぃさんだったけど

優しい先生の指導のおかげで

楽しい発表会だったそうですラブ


ねぇさんも、去年よりも
難しい曲を。

大好きなピアノ、頑張ってるもんねウインク




パパさんは、スイミングのお祭のお手伝いで
来れなかったけど。


シンリは、怪獣になったので

途中でパパさんの所に。



スイミングのお母さんたちに
可愛がってもらって、

チョコバナナ、
チョコたっぷりかけてもらってましたえー


で、手で食べてたらしいガーン


相変わらず、ご迷惑おかけしましたアセアセアセアセアセアセ



夕飯は、
お祭で余った焼きそば骨

パパさんが作ったって
自慢してましたデレデレ


楽させてくれてありがとうピンクハート



発表会のご褒美は
{6AEF948B-CB7E-420F-95AC-9042E3177FF8}


{025373D7-43C6-4E2A-92E1-26EC5A4C6694}


キャンディブーケでした花束