大晦日☆ | *ひなたぼっこでまったり中*

*ひなたぼっこでまったり中*

子どものこと、趣味のこと、はまっていること。のんびり更新していきたいです。
ロザフィ講師取得しました!!
委託先:Pion富士店さん
布小物・ヘアアクセサリー・がま口・ロザフィ
コツコツと作っています(*^^*)

今年は、大好きな祖父が亡くなり

長かった介護生活も終わり


パパさんが新しい土地で単身赴任を始め



なんだかんだと環境が変化した1年でした。

子どもたちも、

ねぇさんのスイミングが選手コースになり
週6!
週末は、2回練習!!

大会も増えて
ねぇさんのスケジュールで動いています。


にぃさんも1年生キャップ

大丈夫かな???

と心配になることも多々あるけど

元気に学校に通って何より爆笑



シンリは、相変わらず怪獣宇宙人くんで自由人。

スイミングも自分からやりたいと言って。
将来有望です音符

気が強いとこは爆笑




今年の大晦日は
初めて旅行に来ていますニコニコ


と言っても市内ですがてへぺろ


「僕、雪見たことないよ。触ってみたい」

と言うシンリの希望で雪だるま

富士山こどもの国に雪の結晶



相変わらずの雨傘だったので

今日は夕方からゆっくり出発でした。


もう、傘にも負けない家族になってますチュー

{6C6D2778-3BFF-44CC-A28E-B76E07B38029}

寒いです。外は雪の結晶

明日の雪遊びに耐えられるか心配にショボーン

カイロたくさん持って来たから
乗り切りたいと思いますプンプン


閉園後の体育館で遊べるのも
宿泊してる人の特権トランプハートトランプハート
{29D4542A-DF48-40FF-B9BC-1B88AFE4BDB0}





こんなまったりな大晦日は
初めてで。

ブログゆっくり書いちゃってますが鉛筆


ここまま寝ちゃうんだろうなzzz


年越しは、夢の中でてへぺろ




今年も1年、ありがとうございましたおねがい

来年もよろしくお願いしますピンクハート