ベッタリなんでしゅ。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ星

またまためっちゃめちゃご無沙汰してしまいましたぁ(*ノωノ)あせる

6月は、今までに増して、

お仕事もハンドメイドも行事もてんこもり~合格な充実した毎日で。。。

嬉しい悲鳴を上げながらも、ヘトヘト汗

ここにきて、ちょっぴりお疲れチ~ン。。。ガーンなpippi☆です。。。(^▽^;)

でも、それだけ体が動けるようになったんだぁ。。。キラキラって思うとなんだかとっても嬉しいですドキドキ

今月も、ちょこちょこ新しいオーダーを頂いて、

そのメールのやり取りを交わしつつ、

今日と明日はお仕事お休みもらって、

午前中はお家のずっと気になってたところをお掃除して、

朝食&昼食をたっぷり食べた後、

お昼からは、フードテーブル作り&カッティング作業を頑張りましたぁ音譜

オーダーが落ち着いたら、新作も作りたいのでその分のくまちゃん達も~~ラブラブ

その合間に、ソファーでひと休みしていたら。。。





ぷぅたんがベッタリ~~~ラブラブ


いやぁ~~~んラブラブо(ж>▽<)y ☆

そんなつぶらな瞳で見つめられちゃったら、どいてって言えないじゃ~~~んラブラブ!


あっひらめき電球

りぃたんは、



ソファの上にベッタリ~~にひひ



でもね。。。あせる

このお方。。。

ベッタリはお家の中だけでは飽き足らず??

お散歩に連れていくと、

お外でもベッタリなんでしゅ~~~ショック!





いやぁ~~~ん叫びあせる




ホント止めてほしいよぉ~~~あせる


自分の行きたい方向と違う方向へわたしが進むと、

途端にこれが始まりますガーン


もう、このポーズが始まったら、テコでも動かず、その場で座り込みを始めちゃうので参ったなぁ。。。あせる


トリミング直後にこれをやられた日にゃあ、泣いちゃいますぅ。。。しょぼん


最後は、わたしが降参して、小脇に抱え、

しばらく歩いてから道路へ下すと、タッタカタッタカ歩いては、

また始まる。。。の繰り返し。。。あせる

お家の手前でも必ずやるので、帰りたくないのかなぁ??

と思いながら小脇に抱えて、

お家に曲がるグレーチングの手前で下すと。。。


めっちゃ張り切ってグレーチングをひとっとびしてノンストップで玄関前にGoalフラッグ


お散歩のようでお散歩じゃないような微妙なお散歩タイムなのでしたぁあせる



ラストは、今夜の雷に散々パニ食った挙句、

パパしゃんの胸元でベッタリくっついてチーンなお顔のお二人さ~~ん(;´▽`A``








一見全く同じように見えるけど、

実は微妙に違いますにひひ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

1日1回ポチッ音譜と応援頂けると、
チクチク&ペタペタハンドメイドの励みになりますドキドキ
ヨロシクお願いしますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村