6月のチョキチョキ~~♪。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁ星

前回の日記では、お仕事復帰したご報告に、たくさんの激励を頂きまして

ありがとうございましたぁ( *´艸`)ラブラブ

共に喜んで下さって、とってもとっても嬉しかったですドキドキ

週2日ペースで、今のところ体調にも無理なくお仕事頑張ってます音譜

お仕事始めたら、体調もすこぶるいい感じ~合格

このまま続けたら、着ぐるみ脱げるかなぁ??о(ж>▽<)y ☆



さてさて音譜

一昨日の火曜日は、月に一度のぷぅ&りぃのトリミングDayでしたぁ音譜

真夏日のような暑さが続いていたので、気分はすっかり夏モード晴れ

今回は短めにお願いしてみましたぁ音譜


まずは、Before音譜




お耳も伸びてモシャモシャですあせる


そして。。。

Beforeひらめき電球





ぷぅたんお耳をかなぁ~り短くしちゃいましたぁにひひ

最初は、もっとお耳にかかったアフロに仕上がってたのですが、

更にカットして頂いたら。。。

ちょっとおかしくなっちゃったかもぉ(*ノωノ)あせる

店長さんに、これ以上カットすると、形がちょっと崩れちゃいますよぉってご忠告頂いてたのに

いうこと聞かなかった罰です。。。ガーン

まぁ、1ヶ月もすれば伸びるしね~~にひひ

これもお勉強ってことでひらめき電球

まともなお写真撮りたかったのに、何故かぷぅたん変顔ばっかり~~叫びあせる

りぃたんは、ちょっと抜け毛があったみたいで、あまり大幅なカットはせずにそろえる程度でしたぁあせる



お留守番でストレス掛かっちゃってないかちょっぴり心配。。。しょぼん

二人とも、ごめんねぇ。。。あせる

お休みの日は、いっぱい遊ぼうねぇラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

1日1回ポチッ音譜と応援頂けると、
チクチク&ペタペタハンドメイドの励みになりますドキドキ
ヨロシクお願いしますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村