もうはなさないでしゅ~♪。。。☆ | pippiの宝石箱。。。☆

pippiの宝石箱。。。☆

現在・過去・未来。。。
毎日が、思い出という名の宝物。。。☆
愛犬のぷぅたん&りぃたんの日記・handmade goods・デニムリメイク
家族のことなど、思いを込めて呟いてます♪

こんばんはぁI

つい先日6月になったなぁって思っていたら。。。

瞬く間に過ぎ去って、昨日からは7月に突入しちゃいましたねぇ~I

今年も、残り半年切ってしまったと思うと、ビックリビックリII

置いてきぼりを食ってしまわないように、しっかりしなくちゃです~(;´▽`A``


先月は結局2回しか更新できなかったので、今月はもう少し増えたらいいなぁ。。。I

というわけで。。。

今月一発目のお話は。。。I


今年の1月に、従姉からの要請で緊急手術を施したおもちゃ嫌いなモカちゃんの唯一のお気に入りのAtelier pippiのオリジナル toyのデニムボーンでしたが、

緊急手術後、しばらくは経過良好でしたが、

今年の3月頃にまた容態が急変し、とうとうお星さまになってしまい、従姉が撤収をかけておりました。。。I

3年半近く遊んでもらって、さぞかしデニムボーンも嬉しかったことでしょう。。。I

そんなわけで、従姉から新たなデニムボーンをお願いされてたのですが、

あまりの忙しさに手縫いでチクチクしている時間がなかなか持てないまま約3ヶ月が過ぎようとしていた先日のある日。。。


骨っこ発見I

とのご連絡が~~I

初代デニムボーンの1年後に、念のため2代目も作っておいて♪ってお願いされて、お作りした2代目デニムボーンでしたが、

よくばりモカちゃんは、初代と2代目を同時に遊んでいたら、2代目がいつのまにやらどこかへ入り込んでしまったらしく行方不明だったみたいI

それが、先日思いがけずひょっこり見つかって、モカちゃんに見せたところ、

大興奮で遊んでるとのことI

良かった良かった~~~Iо(ж>▽<)y ☆

わたしもずっと作ってあげられてなかったので、ホッと一安心I

動画撮れたら送って~~Iってお願いしたところ、

すぐに撮って送ってくれましたぁI

それがコチラI






きゃ~~ん( *´艸`)

めっちゃ短いあんよで助走をつけてソファーへ飛び乗るモカちゃんI

お口には、しっかりデニムボーンを咥えて可愛い~~~I


従姉が、ちょうだいI

って手を差し出してお願いしても、


モカちゃんは、両手でしっかり隠して


もう二度とはなさないでしゅI

って独り占めしている姿にキュンキュンしながら、

何度も何度もリピートしてしまったpippi☆なのでしたぁI

こんなに気に入ってくれてるなんて嬉しいよぉI

これぞ、

骨まで愛して~~I

ってやつかしらんI

あっ音譜

ちなみに、こちらが、 うわさの?デニムボーンひらめき電球





左端がモカちゃんご使用中ラブラブ

すでにタグは、なくなってまして。。。

従姉曰く、

食べちゃいましたあせる

とのことでしたぁ叫びあせる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

いつもありがとうございます星

1日1回ポチッIと応援頂けると、
チクチク&ペタペタハンドメイドの励みになりますI
ヨロシクお願いしますI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村