今日思うこと | 湘南*鵠沼海岸☆miho yoga blog☆

湘南*鵠沼海岸☆miho yoga blog☆

yogaに関することや、毎日のいろいろについてのブログです


自分が思っている「自分」

自分で勝手に決めつけていませんか


分かっているようで分かっていない

自分の体や心のこと


アシュタンガヨガでは不思議なほど

「自分」があらわれます

自分では気づいていないかもしれなけれど


繰り返していくうちにそれに気づきます


この小さなマットの上に現れてきた自分との対峙

そこからが本当におもしろいヨガの世界


と私は思っています

………………


ムシムシ暑い日本の夏には

短パンがオススメです


水気のたまりやすいこの時期こそ

しっかり汗をかいてさっぱりしましょ


夏になったら早朝ヨガクラスやりたいなぁ

週末だけ6時から


夏の早朝の空気は格別ですもんね

いい場所ないかなぁ