母の日 | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。

昨日は母の日花束


私は土曜日から、気圧のせい?か

肩こりからくる体のダルさにやられていて



母に何か届ける元気もなく

ぐったり気味魂




昼から仕事で出て行く夫が



一鶴のチキンを🍖買って来ようか?

お寿司はどう?

と、料理をしないでいいように?

あれこれ聞いてくれるんだけど



どっちみち、

ご飯や汁物?サラダ?副菜を

作るコトになるし、とか


自分が美味しく食べられないからいらない

と、言ってしまい、、



君も母の日対象者だからね~と念押しで言われるも、乗り気せず



結局、

いつもの買い物ルートで

それなりの買い物をして



ふぅ

今日も今日とて、ご飯作りか

と、夫のために早めの昼ご飯を準備🔪




出かける際、

👨甘い物ならいけるやろ?

パフェ食べたいと言ってたやん!

ケーニヒスクローネ🐻の

カップのパフェなら食べられる?

うーん



👩あ、それ食べたいかも拍手



むむむ

やけに何かが買いたいようだな

あ、もしかして今日の出勤に

お手当て👛出るんちゃう



👩もしかして、今日は臨時収入あるん?

👨あ、バレた?当たり~



DA・YO・NEニヤニヤ




優しさの裏には

何かがあった笑



そして、、

無事 受け取りましたが

そのチョイスが微妙で、

どれを誰が食べる問題勃発イヒ



また明日にでもバイバイ