スイーツ選び | 平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

平々凡々な日常♪みぽりんのブログ

呑気な主婦やってます。
が、まさかの脳腫瘍(髄膜腫)発覚!
2022.8 開頭手術終了
~術後、年1回の経過観察に~

平々凡々な日常をマイペースに綴ります☆
たまに毒舌。



ケーニヒスクローネのカップパフェを
家族4人分購入してきてくれた夫


見て見て!との事で
冷蔵庫に入れる際に覗き見目


👩え!プリンが2つもあるやん
👨僕と息子はプリンでいいから
     娘と君はパフェ食べて~
👩え…パフェの果物、
     イチゴと娘が嫌いなマンゴー💦
     イチゴ希望の私がマンゴーになるやんえーん
👨娘、マンゴー嫌いやったん?
👩しかも、息子がプリンよりゼリー派で
      マンゴー好きだよ


ち~ん…


もぅ、メチャクチャでございます


私の為、だったはずだけど?
もうどうでもいい!

幸い、私と夫はどれでもOKだし


食後、
👩この中から好きなの選んで~
👧👦母の日だからお母さんから選んで~
👩どれも、好きだから大丈夫…
     一応どれがいいか聞かせて


吟味タイム~⏰


👧👦 プリンにする!
👩👨 え?
👧👦だって、このプリン、普通のじゃないよ
          もちもちプリン!って書いてある
          わらび餅が入ってるらしい!


👩→👨 こそこそとわらび餅なんて聞いてない!
👨→👩忘れててた  てへへ

👧👦のまさかのセレクトに救われる👩👨


一周まわって、私は無事に
念願のイチゴのパフェ、ゲットパフェ


そして、
購入者であるおっさんが
まさかまさかの
予定では娘用だった一番高級な
マンゴーパフェ🥭を食べる事に笑い泣き


乙女か!(笑)



食べる時に👦→👨
同じもの4つ買えば良かったのに…

と、アドバイスがありました爆笑