ありがとうございました! | 森田みほ、器のコト。



森田みほ作陶展。

本日、無事終了致しました。

お忙しい中わざわざ時間をつくってお越しくださいました皆様

本当にありがとうございました! ・

5年前にずっと目標にしていた

はじめて百貨店での

個展を経験して

そのときは

もう本当に恐怖で不安で

夢にまで毎日出てきて。

でも5年経った今も、

それは全然変わってなくて

慣れなくて

毎回不安で不安で迎える個展も

始まってしまうと7日間は本当に

あっという間で、

たくさんの方々とお話できて

とても楽しく刺激的な時間でした。

楽しみにしてくださってる方が

たくさんいらっしゃること、

本当に嬉しく、

心から御礼申し上げます。





懐かしい高校の同級生が卒業ぶりにインスタをずっと見ていてくれて何人かきてくれて。

まさかみほちゃんが

私の大切な家族の器を

つくってくれるなんて!と

嬉しい事を言ってくれて。

他にも山ほど嬉しいお言葉を

たくさんの方にいただきました✨

大切に記憶に残しておきたいと思います。




これからも

「ものを作って生きていくこと」

をしっかり考えながら、

日々制作していこうと思います。

本当にありがとうございました!




今週はゆっくり休んで、

食生活をととのえて

来月はオーダーの納品を終わらせ、

年末年始はゆっくりしたいなと思います。




取り急ぎ御礼まで。





関わってくれた百貨店の皆様、

吉田さん、

忙しい中、接客や搬入を手伝ってくれた友人達、協力してくれた家族。

ありがとうございました!