楽しめるかどうかで選んでみる♡③通信講座 | 【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

【愛知 岡崎】 はじめての籐編み・かごバッグ教室

愛知県岡崎市の自宅で、初心者さん向けの籐編み・かごバッグ教室をしています。日常から少し離れて、心穏やかに技術を手に入れてみませんか?
少人数制の小さな落ち着いた教室です^^

愛知県岡崎市

初心者さんのためのクラフト教室

〜サンタの家〜



緊急事態宣言中に、私が受講した講座の感想をお伝えするシリーズも最後になりました。

前回までの記事はこちら

 オンラインレッスンを受講してみて





最後は、通信講座です。

テキストと材料が自宅に届く♡好きな時に自宅で制作!
完成した作品を写真で添削してもらえました(メールでの質問も可能) 

この写真は講座と関係ないですよー



素直な感想は、

テキストが分かりやすい♡
(動画レッスンに比べるとかなり丁寧な説明文と写真も多く分かりやすい印象です)


その場に講師がいなくて、動画もない。
頼りはテキストのみです 笑



テキストが分かりやすければ、何の不自由さも感じませんでした。
(紙のテキストは安心できる世代?ですから 笑)


ただ、文字や写真だけでは表現しきれない部分もあるのかと・・・笑




受講方法もいろいろですね。私の感想シリーズも今回で終わりです照れ



どれがいいか迷ったら、
自分が楽しめるがどうか♡を基準にして選ぶのがおすすめです^^





サンタの家にも通信講座のメニューがあります。

私が所属する協会の講座なのですが、動画・テキスト・担当講師がいるという充実ぶりです!


通信講座なのでご自宅で学ぶスタイルですが、添削やアドバイスを私が担当させていただきます。ひとりぼっちではありまぜのでご安心くださいね^^



モニター枠もあと2名です♡

モニター価格もあと2名で終了です!

気になっている方はお早めに♡





〜サンタの家〜 稲垣美穂