簡単クロックムッシュ | migramクッキング◡̈⃝

migramクッキング◡̈⃝

米国のサプリメントアドバイザーの資格を持って予防医学のお料理教室や糖質制限のお料理教室を主宰しています✨


お料理教室で作ったものやお一人ご飯、パーティーメニューなど◡̈⃝♩
簡単ですぐ作れるものばかり✨

Instagram migram370919

簡単なクロックムッシュ〜爆笑




最近Instagramばっかりでブログの更新忘れてましたぁてへぺろ



朝ごはんにもランチにもぴったりなんですお願い




このクロックムッシュラブラブ











材料(2人分)

食パン(6枚切り)4枚
ホワイトソース 大さじ3
スライスチーズ4枚
ハム2枚
スイートバジル 少々
パプリカパウダー 少々





1.2枚分同時に作ります〜爆笑
食パンにホワイトソースを塗ります



2.ホワイトソースの上にハム、チーズの順番に乗せて食パン→チーズを乗せる




3.トースターで3分〜5分(チーズがとろけるまで)



4.最後にパプリカパウダーとスイートバジルをパラパラと爆笑



5.半分に切りラッピング〜ラブ




冷めても美味しいんです✨



となりのポタージュスープはまたレシピ載せますラブラブ







世間ではゴールデンウィークが始まってるとは聞きますが私は全く感じていません爆笑





4日の大勢でするBBQのメニューを考えるので精一杯照れ



毎回シェフとしてプロデュースしてますラブラブ




「こんなBBQ見たことない!」って言われるのが大好物ですラブラブ