金運をアップさせるのにとても効果的なアイテム | 女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

女性のための「食」と「ライフスタイリング」サロン ボンモマン BONMOMENT 大阪  

ワンランク上の食&lifeスタイリングサロンのオーナーMIHOが、コダワリの食と暮らし・オモイ・女性の自立(ビジネス)についてアレコレ綴っています。



日曜恒例の
パーソナル&加圧トレーニング終了!

昨日は夫作のシュークリームを食べたので
自主トレはガッツリ走りこみ

{3EA5FCC9-4DA7-420D-8E13-32E9379250BD}


私は基本的に
「あれダメ、これダメ」の食事制限はしない

お砂糖たっぷりのスイーツだって
食べたければ我慢をせずに食べるのだ^ ^


「白砂糖は毒だ」と
よく悪者扱いされちゃうけど

そりゃ、摂り方によっては毒にもなるよ。
でもそれって砂糖に限らずだけどね

でもさ、反対に
「薬にもなる」って事を忘れちゃいけない


スイーツは私たちに
幸せを運んでくれる

最高の食べ物だよね( ̄∀ ̄)



だから、好きなんだったら
無理に我慢することないんじゃないかな

食べたかったら食べればいいと思う
(もちろん療養中だったら別だけど)


でね、「これ食べたら太るんだろうなぁ」
とマイナスを考えながら食べるんじゃなく

「あー幸せ♡しあわせ」
って、至福の時を味わうねん

そしたら必ずそれは
自分自身にとってプラスの食べ物になる


仮に、ちょっと食べすぎちゃったなぁって
体重が気になったら、次の日、運動量をちょこっと増やせばいいだけの話じゃない?

「白砂糖は毒だ!」
って頭ガチガチになっちゃうのは
絶対もったいない。ない^ ^


あっ、そうそう
DR.コパさんが言ってたけど
甘いものは金運アップ」のアイテムらしいよ。笑

お金は甘いものが好きなんだってさっ♡

なんか分かる気がするな〜

{34E70906-A90B-472C-BC70-03D7176E4A75}
作りたてシュー。
本気でサイコー♡


さっ、走ろ。笑