今日のお べんとう No,5今日のおべんとうおはようございます。今朝も世田谷は良いお天気です昨日はお弁当が無かったのでちょっとラッキー今朝は梅干しとシソを叩いてご飯に混ぜたおにぎりと筋子のおにぎり鶏の立田揚げ フレンチフライ ほうれん草のソテーできあがり~
生け花のお稽古で生け花のお稽古こんにちは今日の世田谷はよいお天気でしたょでも…昨夜降った少しの雨が原因なのか…午前中お稽古に出掛けるため駐車場に行くと車が汚い!とてもじゃないけど恥ずかしくて運転出来ない汚れ方。遠回りだけどスタンドに寄って洗車しよっ・・・と思ったら数台の順番待ち汚いまま世田谷通りを進み途中で通り沿いのスタンドに寄っても洗車待ちでいっぱいみんな汚いんだー★時間がないから帰りに洗車でいーかそしてお稽古です上質な薔薇の花を選びました枝の先が写ってないでしょだいたい皆さんこのサイズで収まるのに今日の私はでかっ『よーく表れてますね~』って言われた・・・何が・・ですか? 体型かいっ