今日のおべんとう

おはようございます。
今朝も世田谷は良いお天気です晴れ

昨日はお弁当が無かったのでちょっとラッキー

$miho's ルーム


今朝は梅干しとシソを叩いてご飯に混ぜたおにぎりと
筋子のおにぎり


$miho's ルーム

鶏の立田揚げ フレンチフライ ほうれん草のソテー
$miho's ルーム


できあがり~
今日のおべんとう


今日はみんな大好き
のり弁&里芋マッシュのソテーほうれん草とささみの炒め物
ブロッコリーの和え物を作りました。



$miho's ルーム


もっと写真が上手に撮れるようにならなくちゃっガーン
生け花のお稽古

こんにちは音譜今日の世田谷はよいお天気でしたょ晴れ
でも…昨夜降った少しの雨が原因なのか…午前中お稽古に出掛けるため駐車場に行くと
叫び
車が汚長音記号1い!とてもじゃないけど恥ずかしくて運転出来ない汚れ方。
遠回りだけどスタンドに寄って洗車しよっ・・・と思ったら数台の順番待ち叫び
汚いまま世田谷通りを進み途中で通り沿いのスタンドに寄っても洗車待ちでいっぱい叫び
みんな汚いんだー★時間がないから帰りに洗車でいーかビックリマーク
そしてお稽古ですブーケ1上質な薔薇の花を選びました


$miho's ルーム
枝の先が写ってないでしょあせる
だいたい皆さんこのサイズで収まるのに今日の私は

$miho's ルーム
でかっ
『よーく表れてますね~』って言われた・・・

何が・・ですか?  体型かいっべーっだ!