今日のおべんとう~
2月に入って2日間お弁当作りがお休みでした。 ラッキィ~
ラッキーがもう1つ重なりました
私のお友達の家ではお母さまが
毎月1日お赤飯を作っていらして
お裾分けして頂きました~
お重を開けて感動
ちょー豪華っ
おば様スゴ過ぎます!
毎月お正月みたい!
お料理上手なお母さんを持つお友達が羨ましぃ~♡
いいな~♡私も今度教えて頂こ~っと
ご馳走さまでした。
お赤飯もお煮しめも大変美味しゅうございました。

2月に入って2日間お弁当作りがお休みでした。 ラッキィ~

ラッキーがもう1つ重なりました

私のお友達の家ではお母さまが
毎月1日お赤飯を作っていらして
お裾分けして頂きました~
お重を開けて感動

ちょー豪華っ
おば様スゴ過ぎます!毎月お正月みたい!
お料理上手なお母さんを持つお友達が羨ましぃ~♡
いいな~♡私も今度教えて頂こ~っと
ご馳走さまでした。
お赤飯もお煮しめも大変美味しゅうございました。


スモークサーモン&クリームチーズwithオニオン・レタス・ケーパー
yeah
