今日のおべんとう~おにぎり


      2月に入って2日間お弁当作りがお休みでした。                                       ラッキィ~チョキ
         
      ラッキーがもう1つ重なりました音譜
      私のお友達の家ではお母さまが
      毎月1日お赤飯を作っていらして           
      お裾分けして頂きました~



$miho's ルーム



     お重を開けて感動ビックリマーク
     ちょー豪華っクラッカーおば様スゴ過ぎます!
     毎月お正月みたい! 
     お料理上手なお母さんを持つお友達が羨ましぃ~♡
     いいな~♡私も今度教えて頂こ~っと


     ご馳走さまでした。
     お赤飯もお煮しめも大変美味しゅうございました。

     ラブラブ!
   

              
              

   今日のおべんとう



  今朝作ったおべんとうは2種類のベーグルサンド



   こちらは
    ブルーベリーベーグルにクリームチーズとジャム

$miho's ルーム


                     
   そして
       王道王冠1スモークサーモン&クリームチーズwithオニオン・レタス・ケーパー

$miho's ルーム


ベーグルっておなかにドシっとたまる感じ
             満腹感!!大ダイグッド!yeah

           
今日のおべんとう


おはようございま~す
成城は今日も良い天気です~晴れ



$miho's ルーム



今日はホットドッグと手羽先のグリル弁当です

ホットドッグの中には
玉ねぎのスライスを色づくまでソテーしたものを
ソーセージとピクルスとはさみました~