3月3日お雛祭りおひなさま

今年はお雛様を出せなくて…
ってことは=お嫁にいけない叫び

我が家には
早く嫁にいけっ!嫌だまだお嫁にいかない!って女子
彼氏ほしい~(まだまだ望みが叶いそうにない)女子
バツ1には見えない女子(笑)

3人も嫁入り前の娘が居るってぇ~のに

お雛様を出さないでどぉ~するガーン

・・・来年は絶対飾ろぉっと


今日は節分でしたね


夕方成城石井に買い物に出掛けると入り口付近に人だかりが出来ていて
何だろー??何かと思えば・・・


恵方巻でした~


海鮮恵方巻や本ずわい蟹恵方巻やら
さすが成城石井!!種類も数も豊富な品揃え~



折角だから…私もっ
豆まきもやっちゃうか~
何年ぶりかしら?思わずかごに入れてしまったあせる


南南東の方を向いて海鮮恵方巻を頂きましたがぶりっ

さぁ~鬼はだれ?


miho's ルームmiho's ルーム

鬼のおめんが無かったので
角がある子に
代役頼んじゃったよ~





miho's ルーム



special thanks・・トナカイQPchan & シマウマQPchan



今日のおべんとう~おにぎり



   今朝は牛肉と野菜
   (もやし白菜スナップエンドウ椎茸赤パプリカ)
   炒め物とごはんのお弁当にしました。
   


$miho's ルーム




   2日間のお休みだけで
   手際が悪くなっちゃうショック!
      不器用ですから・・・あせる