魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

大阪出張から帰ってきたよん♪


北新地の夜😆

 




2泊3日の大阪は



アツかった❤️‍🔥


 



 

 


愛され4期大阪は2コース♪

 大盛り上がり😊


セルフケアやアイテムの魔法に

みんなびっくりしていて




半年後と言わず

来月のみんなの変化

が楽しみすぎる♡

 


こちらが有名なハナクソ理論です昇天




女性性のお話がたくさん出たけれど

現実を変えてくれるのは

男性性のエネルギー

 



 だからこそ


たくさんアウトプットしてね♪

 



 







今回の大阪は






控えめに言って





愛の大渋滞

愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート




だった飛び出すハート






 

 

大阪は私にとって

特別な場所

 



2018年


さとう式インストラクター

になるために通い始めた場所

 


 


自分ビジネス講座も大阪受講だったから



2019年だったな♡








 

大阪は私の

 


始まりの場所

 

 

夜行バスに乗って腰をいわしながらw

長時間のバスでパンパンに浮腫みながらw


 

 

自分の世界を拡げるため

一歩踏み出す時は

 



いつも大阪だったな

 



 

そのころからめちゃくちゃお世話になってる



ひろりんとご飯


大阪で美味しい鰹食べられた感動🥹❤️‍🔥




いつも気にかけてくれるひろりんの愛

存分に浴びてさせていただきました飛び出すハート

 

ひろりんありがとうございます❤️‍🔥

 



師匠リバー先生

エステでお世話になってるうっちー



たくさん遊んでいただき😆

 


終電間際まで帰さねーからな♡

 


リバー先生♡うっちー♡

大変お世話になりました❤️‍🔥




 

そして❤️‍🔥



大阪みほのみ

激熱❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 


みほのみ夜🌉


串カツサイコー😍



みほのみ昼🏙️

 

パエリアやお肉のグリル、アヒージョなど最高に映えてたのにしゃべりに夢中で写真ない😭


 



この日のために



岡山や滋賀から会いに来てくれてたり

 

 

幸せな温かい涙が見れたり



 


次元を変える決断をしてくれたり

 

 


みんな勇気を出して



会いたい叶えに来てくれて

本当にありがとう♡

 

 


会うと早いんだよねニコニコ飛び出すハート

 

 



エネルギーうつっちゃうから🦠⚡️

 

 



マンツーマンレッスンも♡


久しぶりに会えたゆうこさん♡

緩む幸せいっぱい感じてね♡







すべては

エネルギー

 





 

エネルギーに舵を切らせて生きたら





 

アタマがどれほど自分の足を引っ張ってるか気づいちゃう💡

 

 




アタマの使い方変えないとね♪

 

 

 

カラダの使い方

アタマの使い方

 



カラダの取り扱い

意識の取り扱い

 



 

今もし目の前が苦しくて

カラダもしんどいなら

 

  

それって気づくチャンス

 

 

望んだ通りにこの宇宙は


私たちの

思ってる通りの現実

をくれてる

 

 

今この瞬間も


1ミリの狂いもなく


望んだ通りの現実をくれてる

 

 

さあ♡

 

 

望んでる景色があるのなら

それとっと叶えちゃおうよ♪

 

 

 

Self-Bloommethod1期募集中だよ♪

 

 

ただいまお話会開催中

 

 

決まり始めています♪

 

 

詳細をZoomでお話しているので

気になる方はお早めに♪

 

公式ラインより【咲く】とメッセください♡

 

 

8/10スタートだよ☆


 『向き合うのはエゴじゃなくて魂の声』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓   昨日はLSUで緊急配信⚡  LSUとは吉良久美子オンライ…リンクameblo.jp


 

 self-bloom method0期


 

 

 咲かないままで終わらせない♡


世界にあなたを愛させてあげよう😘

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓