魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

身体から現実創造する学び

 

 

Self-Bloom method 0期もはや5日目


毎回変化が分かるように

同じパンツできてもらってるんだけど

ブカブカ🤣



過緊張で足も閉じちゃってた

初日が懐かしいね🤣

 

 

 


自分を整えるとは?





内側の整え方


外側の整え方

 

 

カラダの中の

女性性男性性



ココロの中の

女性性男性性

 

 


拗れすぎて

どれが本当の自分なのか

分からなくなってるなら

 

 

ひとつずつ

解いて(ほどいて)いこう

 



外側ばかりに目が向いて



どこから手を付けたらいいのか

分からなくなってるなら

 


 

あるもの

に一つずつ目を向けて

受け取っていこう

 

 

その解き方をお伝えしたよ♪

 

 

 



それも難しいなら

カラダを整えるところから

 

 



 

ゆきよさんはひたすら


外側のアプローチとして


セルフケア生活+食事を見直したら

 





この3ヶ月で

4キロ体重が落ちた



そしてここが最強なんだけど



ダイエットなんてしてないから


リバウンドのしようもないニコニコ

 

 




カラダの変化もさることながら




始めの頃に


ココロにつっかえていたこと

人間関係が劇的に変わった

 


 

意識の取り扱いを変えることで


何かが起きたわけじゃないのに


相手がどんどんと変わっていく

 

 

そう


自分が変わったからなんだよね

 

 

 

内側に変化が起きたなら

外側にも必ず起きる

 

 



意識があなたの世界の全てを司ってる

 


 

来月はもう最終回


 

はやいwww

 

 

アウトプットも伴走しながら

 

二人の1か月後が楽しみでたまりませぬ♡

 




またしても集合写真を撮り忘れてますw


ゆきよさんのお土産😋

富士宮焼きそば美味すぎた🤤





おーしゃんが色違いでバッグをプレゼントしてくれた🎁

 ありがとう☺️




Self-Bloom method

 

自分で自分を咲かせるメソッド

 



身体から現実創造する6か月間



 

これまでの学びをすべて詰め込んだ

 



望む未来を創る感覚

を開いていく講座

 

 

自分のココロとカラダにむきあおう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓