憧れる人いる?




こんにちは、ハルミです。

私のプロフィールはこちら。




「青い髪の女」

まるで映画のタイトルみたいよね。







2022年9月 

吉良久美子氏に会いに行った



その時のことはまた書くことにしよう。




その翌月

2022年10月

徳橋美歩氏に会いに行った。


これが噂のとっくりセーター

この年の初め頃、

さとう式リンパケアのさとう先生の講座

「愛されセラピスト講座」の説明会で

美歩さんの映像が出てきたんだ。

「あ、LSUの人だ」

そこから徳橋美歩(以下姐さんと呼ぶ)

に沼ったんだ。



だって、カッコよかったから。

(私は、だいたいビジュアルから入ります)

そして、生き様もカッコよかった。

(生き様は、ビジュアルに現れる)



「今日は私1人だから焦らず来てね」と

遅刻確定の電車の中、

違う意味で、私を緊張させるLINEが来た。


リッツカールトンホテル大阪


終始、うつむき加減の私に

「いつも旦那さんの前でそんな顔してるの?」

「喜ばないよ」

と優しく言ってくれたことは、覚えている。


緊張した記憶しかない。




そこから任侠を経て、







2024年6月

再び、大阪で彼女に会った。

「みほのみ」



2年前と違った事。

この2年で私が歩んできた事。

いっぱい思い出して、涙が出た。

いろんな事やってきたし、

いろんな事で悩んだし、

全て、よくやってきたねって

自分を労い、


うつむかないで、姐さんと話をする私に

感無量。


出会ったみんなに

嬉し涙。


流させて頂きました。





「私のストーリー」終わらせない。




這いつくばって、

もがいて、でも何もできなくて、


遠回りをしたけれど、

進んでるよって伝えたい。




大丈夫だから。




ヌルッといくよ!

美歩姐さん、ありがとうございました。


































































Instagram


夫に愛されたかった私。

私に愛されたかった私。

時には、夫へのlove letterの様に

時には、夫への懺悔のように

時には、私とあなたへ届くように

発信しています。







公式LINE