魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 

 

 

この青い髪の正体は?

 

このバナーをクリックしてね↓

 

 

 

 

 

先日卒業した6期のあずさ

 

 

嬉しい報告をくれた!

 



 

あずさの玄米講座

 

さらに残席1♡


 

うちゅくしいニコニコ




今はこんなふうに笑ってるけど



過去は

 

毎日が本当に辛く

いつ終わらせようかばかり考えてたあずさ


玄米を通して生きなおした梓の思い♡

 



どんな環境で育ったとしても



人生は何度でも塗り替えられる

 

 

 


 

今期の講座生は

ビジネス0スタートの子が多かった

 

 


みんなそれぞれのところから

一歩踏み出し始めてる

 

 


『これで合ってるか分からない、、、』

 


その答えが知りたいと思うなら

 


やってみるしかない💡

 

 

でもその



あり方やり方

拡大繁栄のルート

に乗っていなければ

 


どんなに素晴らしいツールだったとしても

 

 

日の目を見ることはない

 

 

あなたがその商品を通して

伝えたいことは何ですか🌱

 

 

 

わたしは今年も


ありがたいことに



たくさん仕事をさせていただいた

 『わたしであることで創り出せる』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪   この青い髪の正体は? このバナーをクリックしてね↓  昨日のblog 『自分ビジネスという生き方』魂のうつわを拡…リンクameblo.jp


その結果は数字に反映されてる

 

 




それと同時に



多くの葛藤と行き詰まり



を感じた1年でもあった

 



 

多くの課題も見つかった


伸びしろってことだ💡

 

 

 

来年はいろんなことを


シフトチェンジしていくことになり

 

 



またこれまでとは違った意味で


挑戦の一年

となる

 

 

 



先日は一年の感謝を報告にお不動さんへ


青龍寺



奥の院

 

 


一年の感謝を伝えにお墓掃除へ


この日掃除したお墓5軒🪦🪦🪦🪦🪦

 

 


我が家では旦那氏が  


拝ブランドをせっせと充実させてるw

 

 


こんなに


護られてるんだな


って感じられた年末もなかったな

 





この顛末はエネモンスクール忘年会で

昨日はしゃべり倒したw


 

 あっ💡

 


エネモンスクールのオフ新年会を

1/13(土)18時半

からやるよん♡

 

 

エネモンスクールってなに?

エネモン任侠って???


 

気になってる方は

是非私たちに会いに来てね♡

 

 


両脇抱えてステージチェンジさせてくよん♪

 

 



今期のエネモン任侠生たちもめちゃ変わった♡

 

 

ゆうこりんのblog読んで!!!


 

 

頑張る場所を変えよう♡

 

 

 

来年も2月から

 

エネモンスクール&エネモン任侠4期を

スタート予定▶️

 



 

わたしか美恵子姐さんの

公式ライン登録しておいてね♪

 

 

 

 

ただいま自分ビジネス講座Legit7期を募集中

 

 

今期から1年

半年講座&半年グルコンに変わります

 

 

何にも持ってなくても大丈夫だし

持っているならそれを世に出そう♡

 

 

 

今じゃないと思うなら


だし

 



いつかきっとは


だよん♡

 

 

の選択だけが未来を変えるチカラがある

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

  

  2024年1月

から




自分ビジネス講座Legit

7期開講❤️‍🔥

 





 

今期からは

半年講座+半年の伴走



1年間一緒

自分ビジネスを作り上げていきます

 


全力でお届けするので

よろしくね♡

 

 

詳細は

ZOOMにてお話会を無料開催するよ💡

 

 

今期より少人数制

に変わります


 

東京リアル開催

高知リアル開催

オンライン開催

 

 

 

話を聞いてみたい方は

公式ラインに【ガチ】とメッセください♡

 


LINE @はこちら画像をクリック↓

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

感覚を研ぎ澄ませよう♡

 

 

 

 

1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 

 

オンラインセルフケアレッスンはこちら♡

 

 

 

メニューやサービスの案内は

 

 

LINE@から優先的に行っております♡ 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓