魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 






昨日も盛り上がった

\🔥エネモン任侠コラボライブ🔥/


昨日は

エネモンスクール生

みゆきちゃんと♪

 


シングルで息子ちゃんの進学のために

頑張り続けてきた


いつもお金の不安を抱えてた


人間関係がしんどすぎて

周りは敵ばっかりだと思ってた

 



youtubeでBOSSエネモンをみつけ






そこから私たちを見つけてくれた

※姐さんのマヤ暦を受講中でもある📖




Xmasマルシェで




目の前に現われた私たちの登壇を聞いてくれて

 


 

 

 

 

『・・・人生を変える?


人生って変えられるの?


どういうこと?』

 

 

 

そんなところから

飛び込んできてくれたみゆきちゃんの

 

この半年間の変化

たくさん話してもらいました♪

 

 



お金ない💸


って信じてたみゆきちゃんだけど、、、



彼女の新しい挑戦も観てね♪

 

 アーカイブはコチラから



 

8月スタート❗️の

エネモンスクール2







私はエネルギー論を講義しますね♪



💎現実創造のからくり

💎潜在意識

💎思考・感覚・感情の関係

 



ここを分かりやすく解説するね♪

 

 


姐さんは❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

外に一切出していない壮絶人生

を語りながら何故壮絶だったのかを解説する

しくじり先生回となります🫣🫢

 


しくじりの内容は


ドロドロの昼ドラを

余裕で超えている

ことだけは確実とだけ言っておきますね🤫

 

NYAKO-ENならぬ

MIEKO-ENになる予感🫣











 

わたしのままで生きたら

嫌われて




わたしのままで生きたら

迷惑かけて




わたしのままで生きたら

生きられなかった過去

 

 



キツかったよ


辛かったよ


苦しかったよ






でも



それをいつまで



自分の

『今』

に採用するつもり?




 

わたしのままで生きて



愛されて

許されて

認められる

人生

 



みゆきちゃんも毎日が楽しいし

とにかく幸せだと何度も話してくれたけど

 



それはエネモンスクールの講義を


何度も聞いて




聞いて終わりじゃなくて



『分かった』


で終わりじゃなくて



『できる』



まで



『やってみる』



の先に




必ず

待ってる世界

 

 





何度も言うね



 

 

お金払っても知っても学んでも

それをアウトプットしないなら

なんにも変わらないよ

 

 

誰にも

誰かを変えることなんて

できない

 

 


変えられるのは自分だけ




 

自分が世界を創ってる

 





なら自分が変われば



世界は変わらざるえなくなる

 

 


言っても変わらない

思っても変わらない

やったら変わり始める

 



だってこの世界は体験の世界だから

 

 



歪んだ変換装置エネモンスクールで

手放しちゃお♪

 


まってるね♪

 



早期割価格は7/24まで



 
『【早期割〆切7/24】エネモンスクール募集』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡ エネモン任侠継続グルコン生とのコラボリレーも折り返し♪ スピリチュアルカウンセラー綾香Login • Instagr…リンクameblo.jp



公式LINEに【エネモン】とメッセくれたら

詳細リンクを送ります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







思考派の人ほど身体のアプローチ必須だよん♬


感覚を研ぎ澄ませよう♡

 



1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 


オンラインセルフケアレッスンはこちら♡


 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓