魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪

 



さっきまで姐さんとインスタライブ





おかげさまでニコニコ



エネモン任侠継続グルコン3期は

満員御礼🈵となりました♪

 

満員御礼の任侠ライブ♡


 

 

エネモンスクールも

続々とお申込みいただいております♪



 

 

早期割引価格は本日まで⚠️


となってるので

気になってるなら飛び込んできてね♪

 

 



わたしも姐さんも




BOSSエネモンに出会って数年で



人生が爆速で変わってきた⚡️


トリプル圧👾 👾 👾

 




 

望む人生を手に入れる魔法

エネルギー論

 


 

怖いはGO

 





怖いまま信じてやってきた




 



信じるって決めた自分を信じて

 

 



外向きのエネルギーを動かすのが

得意な私たちだから

 


 


YES

ハイ

喜んで❤️‍🔥

 

 



だって

私が欲しいって思っちゃったんだもん

 



 

感覚のためならエンヤコラ昇天

 




この再現性の高い

エネルギー論

 

 



なんでみんな使わないの?

 

 



エネモンを量産したい!

 

そんな思いで始めたエネモンスクール

 



とびこんできてくれたみゆきちゃんのこの投稿




見て(圧

 




 

 

人生変えたいけどでもだって!!!!!

 


ってものすごい

葛藤悶絶で決めた

エネモンスクール

 

お米どんだけ買えるの⁉ってところからの覚悟

 



読んで(圧


☟☟☟




 



エネモンスクールの半年間




さあ




しのごの言わずに磨くぞー❤️‍🔥

 




ってみんなにばっかりいうんじゃなくて

もちろんわたしたちも

怖いを突破し続けてきたよ

 

 

東京のマンション契約も法人化も怖かったもんwww

 



今回のエネモンスクールは

姐さんはしくじり先生

 



わたしはエネルギー論を

より分かりやすく解説

 『【早期割〆切7/24】エネモンスクール募集』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡ エネモン任侠継続グルコン生とのコラボリレーも折り返し♪ スピリチュアルカウンセラー綾香Login • Instagr…リンクameblo.jp


さらに私たち丸裸になっちゃう予感しかしてませんwww

 


 

クローズドだからね♡

表で言わないことをここでは話すよ

 



 

一緒に

拡大繁栄


していこうよ

 

 



一緒に魂を磨いていかない?

 

 
 

決めるのも選ぶのも自分自身

 

 

どうぞ半年間よろしくね♪

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

公式LINEに【エネモン】とメッセくれたら

詳細リンクを送ります🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


思考派の人ほど身体のアプローチ必須だよん♬


感覚を研ぎ澄ませよう♡

 



1日たったの120円で人生変えられるよ♡

 

 


オンラインセルフケアレッスンはこちら♡


 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓