魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 




怒涛の出張が終わりました昇天



空港からそのまま連行されたwただいま♡




あまりにスケジュールを詰めすぎて

ブログが追い付かないw


※いつもの事だったり

 

『エネルギーを転写せよ』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡ 昨日は太客ツアー✨前代未聞100冊コース✨マネーエネルギー神社ツアー⛩️でした♪  写真でお楽しみください♡  サロ…リンクameblo.jp




そして潜在感覚メソッド3日目

潜在感覚メソッドについてはまた後日書きたい♡

 



土曜日は

Legit

6


スタートしました♪

 




5期まではリアルは

高知にて開催してきたから

初✨東京開催🗼

 


今期は7名スタート♡



レジデンスのラウンジが間に合わなかったので

レンタルルームで開催となりました♪

 

 



東京開催するならお願いしようと思っていた♡



天才カメラマンかえるくん🐸👑✨


 


こんな大きなお花をプレゼントしてくださり♡


 メチャクチャ大きくて

THEカラー🩵💙🩷


本当にありがとうございました♪

 



というわけで写真は全て


photo byかえる。さん

 


火の通った肉はさすがに伝説決定👍✨





みんなの伝えたいことはなぁに?

 





毎回

初回に伝えること





講座を受けると決めたときから





受入れなければいけないのは






変化していく

自分

 





自分の中の望み



それに伴う



挑戦の物語が始まったことを

 




 



収縮

怖さ)】



拡張

【本当は何が良いの?】



繰り返したその先に待ってるのは



豊かさ


にまみれた世界

 


龍がみえちゃうえりか🐉

 



初回のビジネス論は


バリバリの現実的なこと

 




もちろんそれに基づく

根源のエネルギー

をずらさぬように♡





 

青髪が



みなさまの道先案内人を務めさせていただきますね♪

 


いやーみんないい顔♡



 

講義してる自分の顔を見て





改めて自分の変化を感じる

 

任侠薄まっておりますww

 

 

魂がふるえる人生生きてる?

 



本当は何が良い?




 

それ叶えてあげようよ


 

叶えてあげられるのは自分だから

 


踏み出したみんなを

全力でサポートさせていただきます♡

 

 


エネルギーの世界で一緒に遊ぼ💚🩵💙



 

メニューやサービスの案内は

LINE@から優先的に行っております♡ 


 

LINE @はこちら画像をクリック↓