魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♡

 

NYAKO-EN in 高知でした!

 


会場の名前も【EN】っていうシンクロ



 

 


埼玉、長崎、大阪や岡山、愛媛から参加くださりありがとうございました♡

 

 


にゃこねえのプロフィールだけでもわかるように

 


にゃこねえの人生は




辛い

怖い

悲しい

痛い

重い

苦しい

 



壮絶でしかない




胸が詰まる




すべてをさらけ出して語るにゃこねえ





だけど





講演が進んでいくうちに






不思議なことに







壮絶で暗いはずの人生のはずなのに






 

誰しもが持ってる





 


心の中で硬く凍りつき


ささくれ立っていたものが

 





責めて隠したいような過去が

 



氷が溶ける様にじんわり温かくなっていく

 

 

にゃこねえの想いに温かく包み込まれて
 



素晴らしい時間となりました♡
 



まだまだ東京・大阪・長崎と続いていくので
 是非待ってないでにゃこねえに会いに行ってね♡
 



 
こんな素敵な写真を撮ってくれたのはもちろん

かえるくん🐸

ニコイチな2人💞




全て
フォトby🐸




この講演の最中思い出されたのは



3年前プレミアム1期のプレゼンで


 

『わたしは講演家となり

全国を周ります!』

 

そう宣言したにゃこねえ




昨日のことのように覚えてる


 
すごいなって

 

尊敬したし何より
応援したい!
って心が動かされた
 

『わたしも呼びたい!』って思った
 

だけどあの時のわたしは無力だった


お金も力も【無かった】


『私が呼んで一体誰が来てくれるんだろう…』


だから高知に招致したい
ってすぐには言えなかった
 


だから

誓った





絶対呼べるような自分になる

 
 
 
3年経った今


 
あの時宣言したNYAKO-ENは

コロナで中断しながらも

高知で10講演目になった
 


あの時無力でしかなかったわたしだったけど
 

ありがたいことに
 
 
NYAKO-ENはカートを空けたら
即満席となった🈵
 
それどころか増席もした
 

あのプレゼンを一緒に聞いた
同期のねねさんもえりかも
 

『私行くから決まったらすぐ教えて』

って集まってくれた
 

示し合わせたのでもなんでもなく

 


それぞれが

行きたいから

と参加してくれた

 


ねねさんは乗り継ぎしないと
高知には来れないのに
 

えりかも子供たちが居るから
調整もあったろうに
 


みんな忙しかろうが


いつも優先順位は明確


来てくれてありがとね♡


 
行きたいところに行く

やりたいことをやる

会いたい人に会う
 
 

整ってからじゃなくて
できる自分にいつかなったらいいなじゃなくて
 

【今この瞬間】から
選択を変えてきた
 


本当はどうなりたい?

本当はどうしたい?


 
本音から逃げず認めて許して
 
カッコ悪くても自分から目を逸らさずに
 
この積み上げが今日という
素晴らしい時間を生み出した
 

こんな自分たちになれたのは
もちろんまだまだって知ってるw


自分ビジネスってなにか
エネルギー論ってなにか
 


いつも最前線で

見せ続けてくれてる

輝き続けてくれる

久美子さんがいるから




 
苦しかった過去も

選ばれなかった悲しみも

死にたくなるほど辛くても
 



過去は勝手に
書き変わっていく
 


傷はいつの間にか
跡形もなく消えていく
 


 にゃこねえの生き様が

大丈夫って教えてくれる


 


愛じゃないものはなかった

不器用だとしても
欲しい形じゃなくても

愛じゃないものは
何ひとつなかった
 

そんなことを教えてくれたNYAKO-EN
 

次は東京!
大阪・長崎も決まってるよ♡
 
 
何度も言うね

気になったら待ってないで会いに行ってね♪


にゃこねえ高知に来てくれてありがとね♡


 
 



オンラインセルフケアレッスン3ヶ月 グループレッスンはこちら♡


 

10倍速で良くなりたい方は マンツーマンレッスンへお越しください♪



詳しくはこちらを💁‍♀️

 
『かわりたい?』魂のうつわを拡げるセラピストの美歩です♪ オンラインセルフケアレッスン3ヶ月ただいま10期目♪今月で3か月目になります♪ 今期スタートの8/1と比べてみると半…リンクameblo.jp


 

メニューやサービスの案内はLINE@から優先的に行っております♡

 

 

 

 

LINE @はこちら画像をクリック↓