第7回クリーニングパーティー | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

久しぶりの投稿です。

忙しかった6月

ブログには

すっかり遠ざかってしまいました。


第7回目のクリーニングパーティー

開催しました✨


今回の参加者は26名

定員を増やしてみました。



クリーニングパーティーとは

お家も心も綺麗にするイベントルンルン


お家を断捨離して

まだ使えそうな物を持ち寄り

物々交換します。


交流も深められて

新しい情報も手に入るイベントです。


スタースタースタースタースター


今回はこんな感じ。。。


提供品を並べたら

宝探し開始!


気に入ったらいくつでも

持ち帰れます。







1番のお気に入りを選んで

提供した方とツーショット写真





ランチは

ヘルシーなみどりえさんのお弁当を

いただきました。



ミニセミナーも。。

今回はゼロトレの体験



盛りだくさんで

1日楽しみましたルンルン


断捨離して

新しいものを取り入れる

この楽しさと良い循環を

広めていきたいと思います。


スタースタースタースタースター


そして

番外編口笛


いただいたお洋服を

お家で着てみた写真です。







自分ではなかなか選ばない感じ。。

意外と似合うかも。。と

周りの人のアドバイスで手にとってみる

新しい発見があります。


ウキウキですルンルン



スタースタースタースタースター



まずは無事に終わりました。

参加者の方々に楽しんでいただけて良かったぁ。


次回は9月です。

年4回、衣替えの時期に

定期的に行っています。



今までのクリーニングパーティーの様子

   ↓