イベント開催しました! | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

クリーニングパーティーを開催しました!



クリーニングパーティーは

断捨離して

使わなくなった物を持ち寄って

必要な方はいくつでも持ち帰ることができる。


物々交換のパーティーです🎉


今まで着たこともないお洋服に挑戦したり

他の方のアドバイスを聞いたりの試着は

大いに盛り上がりましたルンルン


断捨離して手放すと

新しい物が入ってくる照れ


そして、物だけではなく、

素敵な人にも出会うことができるのですキラキラ





こんな感じで

選んだ1番のお気に入りを

出してくれた出品者との

ツーショット写真を撮ります。



物々交換の後は

ランチ、ミニセミナー、交流会と

盛りだくさんウインク



今回も大いに盛り上がりましたラブラブ




私がいただいた物はこれ

   ☟



お洋服だけでなく、

お鍋やお皿などなど。。



あー楽しかったぁ爆笑


このイベントは、年に4回

季節の変わり目に開催する予定ですキラキラ