ゆったり土曜日 | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

久々の投稿です。
最近の興味があちこちにありすぎて
気持ちがこんがらがっています。

ショートムービーの見過ぎおねがい
見てるたけで
あれもしたい
これもしたい
で、時間が過ぎていく。。

そんな土曜日。。。
ゆったり過ごしたい。

良い天気ですニコニコニヤリ



ベランダのセダムの黄色のお花が

可愛いグリーンハーツイエローハーツ



アガベが大きくなったので



株分けしてみましたグリーンハーツ



朝から

老舗のパン屋さんに、、

散歩しながらニコニコニヤリ

大きな公園を抜けていく。。



パン屋さんの前に

こういうのあったのねびっくり

今気がついたわ。。



そして

できたばかりのコーヒー屋さんで

コーヒーを買う



公園でコーヒーとパンの朝食🥯

パンは写真撮り忘れたてへぺろ


コーヒー屋さん

開店したばかりで。。

まだ手際がよくなくて

だいぶ待たされた。。


文句ひとつ言わず

ジッと待つお客様たち

なんか平和な土曜日の朝だわ照れ


コーヒーは美味しかったので。。

良しとしよう!


午後は夫が体のメンテナンスに行く日

私は代官山あたりでウロウロ待つ。


孫ちゃんから

突然のFaceTimeがあって

合流ニコニコウインクうさぎ


一緒に

お買い物して

夕食もウチでね。


孫ちゃん

パパにビーズを買ってもらったのが

嬉しかったみたい。




アクアビーズというらしい。

型にビーズをはめ込んで

水を振りかけたら

乾いて固まる

そういうのがあるのねびっくり


結局はパパの作品になりましたが

プリンセス👸

出来上がり!


実物はキラキラしていて

もっと可愛い😍

  ↓





爆笑爆笑爆笑

おかげで楽しい休日になったわスター



アイロンで固まるビーズは

見たことあったけれど

アクアピーズはお水で固まる

安全でよいねウインク


種類もいろいろあるのねー。