料理をしたくない一週間。今週もお疲れ様でした! | 60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事    

60代夫婦の日々の出来事。印象的な場面を記録するブログです。
過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

金曜日になりました!


今週もお疲れ様でしたキラキラ


あー私

今週は一回もお弁当を作らなかった!

夕飯も何を作ったら良いか

アイデアが湧いてこなかったえーん


キッチンに立つのが

億劫になっている。


そんな時もありますよ。


そんな時はキッチンに近づかない。

最小限のことしかしない。


しばらくしたら

何かのきっかけで

無性に料理をしたくなるから

無理しないでおこうと思う。


そんなわけで

今週のランチは

毎日外食ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


昨日のランチはこれ

 ↓



会社近くの黒うさぎで沖縄料理ラーメン


一人でこっそりいくの。

何だか時々食べたくなるニコニコ


車車車車車


夫は2日続けて、東京ビックサイトへ

私は車で送り迎え。





久しぶりにレインボーブリッジを渡って

気持ちよかった口笛


久々の東京ビックサイトは

大変な人だったみたい。


Japan IT Week というイベント


最新のIT情報を視察したり、

講演を聞いたり、、、

インプットも大切なお仕事らしい。


AIだのメタバースだの??


これからの世の中

どうなっていくの?


取り残されないように

しないとね。