ウグイスの声で目が覚めた。 | 現役で働く70歳夫との暮らし

現役で働く70歳夫との暮らし

老化しない脳を目指したい。

現役で働く70歳夫との日々の暮らしの中で、気がついたことを記録します。

過去を振り返ったり、未来のこと考えたり、今この瞬間に思うこと、書き綴ります。

おはようございます!

新緑が眩しい季節になりましたおねがい



窓からの眺めです。


ここのところ

ウグイスの鳴き声で目が覚めます。


今日も今、聞こえているおねがい


昨日はマンションに

高速洗浄が入ったので

自宅待機の日



あちこちの配管を綺麗にしてくれました。


マンションはいいね。

管理してくれるから。


一戸建ての時は

定期的に呼んでいたのを思い出しました。


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


身体管理も順調です。


血圧が下がってきています。

気がつけば体重も1ヶ月に

1kgづつ減ってきている。


夕食の時間を早めることで

体調が良いです。

よく眠れるし。。


仕事はだんだんすることがなくなってきたの。

引継ぎ順調口笛


無理なく、

楽しいことを考えながら

過ごせていることに感謝してキラキラ


さぁ。今日は何をしようかなあラブラブ