房総半島で嵐ゴト | Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

Life goes on. ~アラフィフ独身の日常~

アラフィフでバツイチ。
50代で転職して、婚活もたまに再開。
美味しい料理とたまにいく温泉が、楽しみ。
嵐が大好き

房総まで行った日


お腹は、そんなに空いてなかったけど

とりあえずここへ


SHOWチャンネルで

翔くんが目指した保田の

ばんやさんですニコニコ





ばんやさんは、何度か来たことあったけど

ここ数年は、ものすごく混んでいて

他のお店へいったりしてたので

久しぶりの訪問






11:40頃の到着で

3組ほど待ってました


この前の

相葉マナブの

黄金アジも保田だったような


翔くんが覗いたお店

この日は、アジ干されてなかった





ばんやの看板と
緑の屋根が見える~

ここに

翔くんも相葉ちゃんも来てたのね~音譜



私は天然地魚海鮮丼

娘ちゃんは、漁師のまかない丼

とプラスであら汁

ネタが大きくて

とても美味しかった爆笑



翔くん達は
大漁御膳というメニューだったな
ちょっとお高いメニューのやつ爆笑

店内、それなりに混んでたので
どこが座ってた場所なのか
よくわからなかったわあせる




その後はこちらへ





『アナログ』のロケ地

岡本桟橋ですニコニコ


この日は

雲が多くて

富士山は見えずあせる


でも、風がなく
波もおだやかで
気持ち良かった爆笑









桟橋の先端で
カップルが
めちゃくちゃポーズつけて
雑誌の撮影のように
彼女さんを撮っていて📸

若いっていいなぁ~
と思いながら🤣

自分も遠くを見つめてる風に一枚📸🤣



内房には
何ヵ所か桟橋があるけど
ここは、絵になって
とても素敵な場所でしたね音譜





この桟橋からすぐ近くに
富岡海水浴場がありますニコニコ


櫻葉の俺の千葉
2人が海に入りはしゃいでた
あの海水浴場です!



行く気満々だったけど

時間がなくて行けなかったえーん


次回は必ず行く!